精力アップ 秘訣 方法

旦那のペソ毛

うちの旦那、ヘソの周りにお毛毛が生えてます。通称「ぺそ毛」。
そのぺそ毛がもさもさしているから、仕事から帰ってきて服を脱ぐとぺその中に埃がまるまってあるんです。
100%確実に。

 

更に
乳毛もふさっとしてます。ふさっとしている所か、何本かはひょろ〜っと長いのが生えてます。
最初はひょろ〜っと長いのと乳首ちゃんのまわりに少し生えてる程度だったのが、個々最近両乳首の内側の方から乳毛がどんどん増えていってるんです。
イメージしづらいかもしれないけど(笑)

 

乳毛もぺそ毛も、さらさらでストレート。
女性の中には男性の体毛が苦手な人もいるらしい。私も嫌い。
だけど、旦那のお毛毛に関しては可愛くて好き。

 

一日お仕事を頑張って帰ってきたあとに、ぺそに溜まった埃をみるのが何よりの楽しみ。

 

乳毛をぴっとひっぱりたくなる衝動を抑えるのが大変。怒られるから。

 

脚の毛はまぁそれなりにあるとは思うけど、何故か「ありんこ」は作れない。
私が子供だった頃、父親のスネ毛でよく作ってた記憶があるんだけど、うちの旦那の脚ではそれが出来ない。
使えないスネ毛。
いっそ剃ってしまえばいいのに!とすら思う。

 

体毛が濃い人は将来的に禿げるとも言われてるけど。
27歳。今その予兆はないからまぁ大丈夫じゃないかな!

更新履歴